人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*苺のタルト&羊のビスケット*

*苺のタルト&羊のビスケット*_e0140867_220896.jpg

ニーナのファッションコンテスト、先日ゲンブツ(!?)も送って、いよいよです!
HOBBYRA HOBBYREのHP上で、今日から2次選考審査のネット投票の
受付が始まりました。
お暇のある方は、どうぞ↑をクリックして、清き1票をお願いしま~すヽ(^o^)丿




*苺のタルト&羊のビスケット*_e0140867_2293495.jpg

苺の季節も、そろそろ終わりに近付いてきましたね。
ずっと前から娘と約束してた苺のタルト、「もうなくなっちゃうかなぁ~?」と、日曜日に
重い腰を上げて(!?)焼きました♪
美味しくしようと欲張って、カスタードに分量以上の生クリームを混ぜてしまったので、
冷蔵庫で冷やしてもトロトロのまま・・・・(^_^;)
カットしたら、クリームがみんなお皿に雪崩れ出てしまいました(笑)
味はgood!だったんですけどネ。




*苺のタルト&羊のビスケット*_e0140867_22154644.jpg

そして残ったタルト生地で、クッキーを♪
かわいい羊がいっぱい生まれましたヨ^m^うふふ





*苺のタルト&羊のビスケット*_e0140867_22183851.jpg

竹串で目をつけて焼くと、ちゃ~んと羊の黒い部分に焦げ目がついて
茶色になりました。
このクッキー型を作ったヒトは、そこまで考えてたのかしら???
な~んてね(*^_^*)
by runausagi319 | 2009-04-15 22:25 | sweets
<< *日曜日* *Happy Birthday* >>