*刺繍*

e0140867_18364695.jpg

去年の夏から「素敵~☆」と思い続けて、先日やっと手にしたこのサンダル。
MELISSAのラバーシューズです。
雑誌で見かけて欲しいと思っていたのですが、なかなか出会えず・・・
とうとう見つけちゃいました^m^
ココのラバーシューズ、すごくたくさんのデザインがあるのですが、Shopの椅子に
座り込み、どれもこれも履いてみて、悩みに悩んで、このパープルに決めました!
足を入れると、思ったほど派手ではないのですヨ(笑)
そして、なんとフルーツの香りつきなのです!ホント(*^_^*)



e0140867_18481478.jpg

小さな小さな刺繍をチクチク♪・・・♪・・・♪
小学校のとき初めて刺繍をしたときから、「ニガテかも・・・」と思ってはいたけれど
オトナになってもやっぱりニガテ~(T_T)
いつまでたっても、キレイにま~るく刺すことが出来ません・・・




e0140867_18531529.jpg

どちらも「小さな子どもが描いた絵」みたいでしょ(^^ゞあはは
でも色もかわいいし、味があるでしょ!?・・・いいんです♪(←開き直り?)
一応言っときますけど、サクランボとクローバーですからネ。




e0140867_18562357.jpg

ダブルガーゼ×ワッフル地のスタイのはじっこのワンポイントに☆
かわいい女の子へのプレゼント用に作りました。
[PR]
by runausagi319 | 2009-04-26 19:06 | handmade
<< *母子手帳ケース・ふたり用* *日曜日* >>