人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*仙台&牛タン*

*仙台&牛タン*_e0140867_1504692.jpg

今年のGW、のんびり&近場をブラブラするつもりの我が家でしたが、連日TVで
紹介される「休日1000yenETC」の話題に触発されて、突如「よし、仙台に牛タン
食べに行ってみよ~!」ってことに・・・(いつも行き当たりバッタリです・・・^_^;)
朝7時に家を出て、車を北へ北へとGO!GO!
高速の両側にピンクの花が満開の木がチラホラ。 サクラかなぁ~????
・・・と思っていたら、ハナカイドウというバラ科の花であることが判明♪
サクラよりも少し華やかなピンクです^m^



*仙台&牛タン*_e0140867_1595975.jpg

パーキングで、朝ごはんの代わりにコーヒーと鯛焼きを♪
でも、この鯛焼きのアンは粒餡でもクリームでもなく、なんとカレーなのです。
カレーパンよりあっさりしてて、とってもGoodでしたヨ(*^_^*)




*仙台&牛タン*_e0140867_15151066.jpg

そしてパーキングにはワンちゃん連れのFamilyもホントにたくさん。
どこの子もおりこうさんでかわいいです。そしてとってもうれしそうなのです(笑)
そんなワンちゃんのために、売店にはこんなものも置いてます↑
ワンちゃん用のお弁当!美味しそうでしょ~。
・・・そんなこととは知らず「朝ごはん、この小さいお弁当でもいいなぁ~」なんて
言っちゃった私。・・・ちょっとはずかしかったデス(^_^;)




*仙台&牛タン*_e0140867_15214992.jpg
*仙台&牛タン*_e0140867_1522542.jpg

柏から高速に乗って仙台に到着!
初めてこのETCの休日割引を利用したのですが、びっくり!!!
よくわからないけど、どこかの有料道路の料金も含め、なんと1400yen。
ガソリン代を入れても7000yenくらいで、家族3人仙台まで来ちゃったヽ(^o^)丿





*仙台&牛タン*_e0140867_1534255.jpg

「るるぶ仙台」で調べた、KISUKEとゆ~牛タンのお店。
行列に並んでやっとお店に入れたので、思わずパクパク・・・写真忘れてました(T_T)
でも1/3くらい食べちゃってもこの量です!
テールスープも美味しかった~♪
「別に予定もなく、ただ仙台に牛タン食べに来た!ってところがいいよね~」と、我が家は
かなり大満足なのでした^m^
ついでに、去年オープンした仙台港のアウトレットパークでお買い物して帰って来ました。
Hula Hawaiのお店も入っていて、私はずっと迷ってたレッスン用のナイロンバックを
そしてパパはなぜか派手な水着(海パン!?)を、とってもお得にGetしました(笑)


今年のGWは娘の部活もなくて、久しぶりにべったりと(!?)3人で過ごしました。
仙台の他にも、美味しいと評判のインド料理のお店に行ってみたり、スパで1日のんびり
したり、お家で色々な味のポップコーンを作ってDVDをみたり・・・
何だか家族で、ほのぼのと平和でシアワセな時間を過ごすことが出来ました♪
何でもないことですが、私の「日々の記録」のために、書き留めておきます(*^_^*)

by runausagi319 | 2009-05-07 14:55 | 暮らし
<< *梅雨入り* *母子手帳ケース・ふたり用* >>