*梅雨入り*

e0140867_20384625.jpg

最近は週末ごとに雨・・・・
でも少し前の冷たい雨ではなくて、ほんのり「夏のにおい」がする雨。
関東地方も、そろそろ本格的に梅雨入りみたいです(*^_^*)




e0140867_2046975.jpg

冬の間は、おやつといえば珈琲&チョコレート(それもかなり大量・・・^_^;)でしたが
このところ私は、か~なり寒天にハマっています♪
↑はミルク寒天^m^
苺ジャムと抹茶を練りこんだ白玉団子と缶詰の小豆に、黒蜜をかけて「あんみつ風」。
今週はコーヒー寒天を作って、小豆&ミルクでいただいています。
年齢のせいか、キーンと冷たいものより、ひんやりくらいがちょうどよい感じなのです。




e0140867_2056393.jpg

今年の夏は「マリン」が流行のようで、私もカットソーや帽子など、マリンテイストの
アイテムをいくつか購入しました(*^_^*)
でも自分用に選ぶのは、黒×白、紺×白、グレー×白と結構地味な色目のもの・・・
↑コレはお友達へのプレゼント用に作りかけたものなので、パキッと明るくてかわいい
「マリン」です(笑)
[PR]
by runausagi319 | 2009-06-10 21:08 | sweets
<< *Room Shoes* *仙台&牛タン* >>