*Room Shoes*

e0140867_14512658.jpg

ちょっと前まで探してもあまり見つけることが出来なかったYのモノグラム。
やっとめぐり会いました(*^_^*)
どんな風に使おうかしら・・・・と、只今楽しい思案中です♪





e0140867_14565312.jpg

昨日の元気な「マリン」は、実はRoom Shoesの底の部分でした^m^
表に使った白ドットのコットンリネンも、夏っぽい感じです。
ほとんど1年中、うちの中では裸足好きな私なのですが、これもまた年齢のせいなのか、
最近は「何か」履いときたい感じ(笑)
でも靴下も、あのパンプスの中に履く足カバーみたいなモノ(!?)も、とってもニガテで
買ってはみるものの、結局あまり履くこともないままに・・・
↑コレなら靴下みたいに洗濯機でザブザブ洗って、気持ちよく使えそう♪





e0140867_151581.jpg

赤い薔薇の模様のチロリアンテープ。
マリンテイストではないけれど、赤つながりでやっと陽の目をみましたヽ(^o^)丿
[PR]
by runausagi319 | 2009-06-11 15:18 | handmade
<< *Happy Birthday* *梅雨入り* >>