*富士屋ホテル*

e0140867_20134796.jpg

シルバーウィークの1日、初めて「バス・ツアー」とゆ~ものに参加してみました。
出発前日までは、どんなものかしら?参加するヒトいるのかしら?・・・と少々不安気味
だったのですが、コレが結構よかったです!ヽ(^o^)丿
(なんと、満席でした!)


e0140867_20191133.jpg

箱根目指しての、盛り沢山なスケジュールでしたけど、我が家の目的はココ↑
日光・金谷ホテルに続き、1度はお泊りしてみたい「富士屋ホテル」。
ホテルのランチが、このツアーのメインだったので、下見(!?)をかねて
行ってみましょうとゆ~コトに(笑)


e0140867_2024247.jpg

e0140867_20243265.jpg
e0140867_20245220.jpg
e0140867_2025776.jpg

e0140867_21232097.jpg

どれもこれも、ホントに美味しかったです☆
ひとり分の旅行代金から、このお食事の御代を差し引いたら、一体どうしたらその他の
旅費が出るんだろう???って感じです・・・(^_^;)


e0140867_20322259.jpg

e0140867_2124152.jpg

e0140867_2033196.jpg

スタッフの案内つきで、ホテル内を見学。
上の黄色い外観の「花御殿」のSweet Room。
普通に訪れていたら、きっと足を踏み入れることのなかったお部屋です。
お部屋のドアのそれぞれに番号ではなく、花の絵が掛けられています。
そして下は、その窓から見える本館の正面。
和と洋が素敵にミックスされた、まさにクラッシックホテルといった趣の外観ですよネ。


e0140867_2047067.jpg

教会も今時のパーっと真っ白い感じとは違って、とっても重厚で素敵でした~。


e0140867_20514310.jpg

最期に玄関前でパチリ(*^_^*)
このツアー、他にも鈴廣の蒲鉾や、芦ノ湖の海賊船クルーズ、大涌谷、御殿場の
プレミアムアウトレットなどなど、ホントに盛り沢山なスケジュールだったのですが、
私が写真を撮ったのは、なんとココだけです(笑)
あっ!仙石原のススキがちょうど満開(!?)で、バスの窓からとってもよく見えて
感激でした。
帰りは集合場所の駅前に20:00着の予定が、なんと着いたのは11時少し前・・・
東名は鬼のような大渋滞。
でも運転も気にしなくていいし(まぁ、たいていは私、寝ていますが・・・)、シートの座り
心地も結構良いので、楽チン&楽チン(^・^)♪
またぜひ参加してみたい、「バス・ツアー」なのでした。
[PR]
by runausagi319 | 2009-09-21 20:12 | 暮らし
<< *BABY SHOES* *Happy Birthday* >>