*元気です(*^_^*)*

e0140867_2072555.jpg

すっかりご無沙汰でございます(^_^;)
最近、数人のお友だちから「ブログ更新してないけど、元気!?」と、心配のメール
などいただきまして・・・
今年はおかしな天気のせいか、冬ゴモリしたまま心もカラダもすっかりまあるく〇
なったままで、春が来たのを忘れてました。
てゆ~か、もう初夏ですかね・・・(笑)
みなさま、おかげさまでワタシ元気です(*^_^*)
時々くじけてズル休み(いいえ、ちゃんと有休とってます!)しつつも、相変わらず
お仕事にも行ってるし、フラも続けていますヨ♪
パパから新しいデジカメをもらったコトだし、今日からまた日々の記録を残して
いきたいと思います。



e0140867_20155172.jpg

年末にオーブンを新しくしました。
今まではターンテーブル付きのものだったのですが、最近のはフラットテーブルって
言うのかしら?、下のお皿がないのネ(^^ゞ
あまり「前のより、ココがすごい!!」なんてトコは今のところないのですが、まあ
お手入れが楽チンですかね(笑)



e0140867_20323347.jpg

sweets maniacの12ヶ月のプレゼントスイーツという本をみながら、アイシング
クッキーの練習中です。
何がよくないのか、ちっとも程よい硬さのアイシングが出来ません・・・Why!?
「プレゼントスイーツ」への道のりは、まだまだ険しく遠い感じです(T_T)
[PR]
by runausagi319 | 2010-06-08 20:47 | 暮らし
<< *水晶婚式* *ブローチ* >>