*万平ホテル・Dinner*

e0140867_17311088.jpg

e0140867_17312995.jpg

e0140867_17315134.jpg

e0140867_1732316.jpg

e0140867_17325173.jpg

夜は、季節の野菜たっぷりのおいしいお食事をいただきました。
お料理のおいしさもさながらですが、コチラでもメインダイニングの入り口からずっと
サービスをして下さる方々から、本当にたくさんのお祝いの言葉をかけていただきました。


e0140867_1733946.jpg

サプライズで主人が用意してくれていた、ポニョみたいな色と数の花束ですが
明日の帰りまで大丈夫なようにと、すぐに花瓶を持ってきて活けてくださいました。
こんな心遣いにも、流石だなぁ~と感激(T_T)
お陰様で、翌朝はちゃんと束ねて元気なお花を持って帰ることが出来ました♪
ありがとうございました。
[PR]
by runausagi319 | 2010-06-15 17:28 | 暮らし
<< *日傘BAG* *軽井沢・2日目* >>