人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*〇 maru*

*〇 maru*_e0140867_171857100.jpg
*〇 maru*_e0140867_17191452.jpg

関東地方、梅雨入りしたとはいえ雨はそんなに続きません。
天気予報のおねえさんも、いつも「梅雨の晴れ間」って言ってるような・・・(笑)
トマト、今朝みたら結構な大きさに成長!!カタチもオシリがピンと尖っておいしそう♪
もう赤くなるのかな?それとももっと大きくなるのかな?   楽しみ~^m^



*〇 maru*_e0140867_17361796.jpg
*〇 maru*_e0140867_1737666.jpg

昨日はお休み。まさに「梅雨の晴れ間」のカラリとした心地よい晴天☆
朝、美術館に行こうか、それとも鎌倉に行こうか・・・と悩んだのですが、「やっぱり
一番心が欲してるのは、ココだわ!」と、お友達のうちに即電話。
突然のわがままな申し出を、快く受け入れてくれた彼女のお家で、心地よい
おもてなしとグダグダした気持ちを吐き出させてもらって、何だかすっきりヽ(^o^)丿
かわいいお部屋のインテリアやお家ランチのテーブルコーディネートをみてると
ホンワカと心が癒されてゆき、「今の私に欠けてるものはコレなんだ!」と・・・
私が溜め込んできた心とからだの不具合の原因は、何かでも誰かでもなく、
自分自信だったのかもしれません。
ただただ話をきいてくれて、こんな自分を肯定してくれるお友達がいること、
本当にシアワセだな~と思います。
心をこめて、ホントにアリガト(*^_^*)




*〇 maru*_e0140867_17375977.jpg

急にやる気がムクムク!(←かなり単純・・・)
「何か作るぞ~!」と、手にとったのは、大胆で元気が出そうなこの北欧風の生地。
さあ、やる気が萎まないうちに、取り掛からなくっちゃ(^・^)
by runausagi319 | 2010-06-26 17:19 | 暮らし
<< *Coral* *お気に入り* >>