人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*スケルトン*

*スケルトン*_e0140867_19482573.jpg

朝の職場で「若い時って、汗なんてかかなかったよね~!」なんて、かなり汗だくな
Around40の私たち・・・
冷えで悩んでいたなんて、今となっては嘘のように、冬でもポカポカです(笑)
そんな状態(!?)なので、最近は腕時計も汗が付くのが気になってしまって(^_^;)
なので、この夏はこれに ↑ 
おもちゃみたいなスケスケボティのBaby-Gですけど、一応「潜水」もOKなのです!
文字盤がピンクなのとグラフィック表示の窓がハートなので、スポーティーだけど
ちょっぴりエレガントでしょ♪



*スケルトン*_e0140867_1949742.jpg

そして「スケスケ」つながりで、このお菓子^m^
笹の葉の朝露みたいに透き通った、澤田屋さんの「木曽の雪こごり」。
栗だけで作った栗きんとんが芯に入っていて、なんとも上品な口当たりとお味です。
冷たくひやして、熱い緑茶で頂きます(^・^)
毎日蒸し暑くて、お仕事から帰るとグッタリ・・・なのですが、このお菓子と
熱いお茶で、ホ~ッと一息♪♪♪
「さぁ、晩ご飯作らなくっちゃ!」って感じになるのです。
by runausagi319 | 2010-07-06 20:30 | 暮らし
<< *Cup in Bag* *リバティー・シュシュ* >>