*Cup in Bag*

e0140867_21274271.jpg

とうとう、待ちに待った収穫の日が来ました! ヽ(^o^)丿

e0140867_21285361.jpg

こんなに真っ赤なトマトになりました♪  一緒に育ててたバジルも元気♪

e0140867_21292558.jpg

早速、お昼にカプレーゼにして頂きました^m^
ネーミングから期待してたほど、スウィートでもジャンボでもありませんでしたが(笑)
初収穫のトマトは、と~ってもおいしかったです☆


e0140867_21294991.jpg

さてコレ↑、一体何だと思いますか?

e0140867_21301346.jpg

なんと、シリコン製の折りたたみコップ!
飛び出してる耳の部分を引っ張ると、あっとゆ~間に手のひらサイズのコップに
早変わりするのですヽ(^o^)丿


e0140867_2132627.jpg

結構、お仕事帰りに歯医者さんに行くことの多い私。
なので、このコップをバックに入れておくと、帰り道のデパートの化粧室などでも
スマートに歯磨きが出来て、とっても便利で気に入っています(*^_^*)
小さな小さな巾着も作ってみました♪
みんなにもおすすめしたくて、その方のイメージで布選びをして、巾着付きで
プレゼントして、とってもよろこばれています^m^
[PR]
by runausagi319 | 2010-07-11 21:54 | handmade
<< *ハワイアン・キルト* *スケルトン* >>