*ハワイアン・キルト*

e0140867_17492342.jpg

お久しぶりです(^^ゞ
ほんの少し前まで、「秋は一体どこなのぉ~???」って感じだったのに、
一気にヒンヤリ!
いつもの年よりずいぶんと遅い衣替えを、やっと済ませたところです(*^_^*)
すっかりご無沙汰していたこの夏、ちょっぴり新しいコトを始めました。
そのためにだけではないのですが、重くて全く使い勝手の悪くなって
しまっていたPCを、パパが新調してくれました♪


e0140867_17495986.jpg

テンキーも付いていて、画像も本当にキレイです(*^^)v
この色もとっても気に入っています☆


e0140867_17501921.jpg

8月に始めたこのハワイアン・キルト、11月に入った今頃になって、
や~っと出来上がりました(笑)


e0140867_1750403.jpg

私のはたったの50cm四方ですが、このスッテッチだけでもかなり
大変でした。
一応クッションカバーにする予定なのですが、果たしてもう1つ作れる
かしら・・・自信ないです(*_*)


e0140867_1751552.jpg

我が家の前は森なので、夕日がきれいに見えるなんてことはないのですが、
今日はなんと、目が合っちゃいました!
ちょうど木々の枝の隙間から、オレンジ色の丸い顔がのぞいてました^m^
[PR]
by runausagi319 | 2010-11-03 17:51
<< *プイリ・ケース* *オクラorゴーヤ???* >>