*元気です*

東日本、いいえ日本全体が今、大変な事態になってしまいました・・・
あの日から毎日、TVの画面に映し出される信じがたい状況に、まだ悪い夢を
見ているような、なんとなく地に足のつかないような日々を過ごしています。
たくさんの親類やお友達が、心配して連絡をくれました。
無事でいるのか? 困ってることはないか?と・・・
おかげさまで、我が家はみな無事です。
私の住んでいる地域も、幸い被害は本当に少なかったようです。

今もガソリンが買えなかったり、計画停電だったり、スーパーに一部の品物が
なかったりという状況は続いているのですが、それは何とかしのげる範囲の
ことです。
我が家もささやかながら募金をしたり、みんなで節電を心がけたり、できる範囲で
少しでも被災された方々の協力が出来ればと願いつつ、日々を送っています。

私を心配してくださった方、ここにもいらしたら、本当にありがとうございます。
元気です。
そして今回は奇跡的に無事だった「ふつうの毎日」に、心から感謝して暮らして
います。


                                        *やっちょ*
[PR]
by runausagi319 | 2011-03-21 22:30 | 暮らし
<< *Spring has come* *Pot Mat* >>