*REMAKE*

e0140867_1830995.jpg

あの日から2週間たちました。
ついつい考え込んでしまいそうになってしまうけれど、くよくよしているよりも、落ち込んで
いるよりも、「私も何か出来ることを始めなくては!」と思い、パンを焼いてみたり
お部屋のいらないものを整理してみたり・・・
今日はデパートから娘の制服が届き、こんな今だけれど、「春」はいつもと変わらず
そして確実に近づいています(^^♪



e0140867_18551917.jpg

e0140867_18553328.jpg

クローゼットの整理をするとき、必ず処分しようと思うんだけど捨てられない、この
NATURAL BEAUTY BASICの籠バック。
ゴールドの持ち手でとってもシンプルなのですが、大きさも程よくて、スカーフを結ん
でみたり、リバティの内袋をいれてみたりと、かなりの「お気に入り」でした。
でも残念ながら、あまりのヘビロテっぷりに、持ち手だけががボロボロに・・・(T_T)
それでも片付けの時、毎回捨てられないのです。
なのでこの度思い切って、痛んだ持ち手をキッチンばさみで切ってみました!



e0140867_1951414.jpg

最初はそのままお部屋で「カゴ」として使おうと思っていたのですが、あんなに
お気に入りだったのになんだかもったいない(!?)ような気持ちになってしまって。
新しい「持ち手」でリメイクすることにしました。
黒い持ち手の籠バックは持っているので、選んだのはチョコレート色。
「春」に間に合うように、チクチクしなくっちゃ(*^_^*)
[PR]
by runausagi319 | 2011-03-25 19:33 | handmade
<< *お弁当袋* *Spring has come* >>