人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お弁当袋*

*お弁当袋*_e0140867_2105399.jpg

今年は開花が遅れたおかげで、4月7日の娘の入学式は桜が満開でした(*^_^*)
新しい学校の新しいクラスで、早速気の合いそうなお友達が見つかったようで
メールをしたり、駅で待ち合わせをしたりしているようです。
ずっと憧れだったブレザーとチェックのスカート♪
翌日にはもう丈を短くしてましたけど・・・(笑)
それにしても、何だか楽しそうで、安心しています^m^

*お弁当袋*_e0140867_2125758.jpg

月曜日から、とりあえず3年間毎日お弁当かぁ~・・・
母は気が遠くなりそうですが、かわいいお弁当箱も準備して、娘はとっても
楽しみにしています。
実は私の志気を上げるために(!?)きれいな色のシリコンカップやかわいい
ピックなんかも買い揃えています(^^ゞ

*お弁当袋*_e0140867_21262152.jpg

せっかくなのでお弁当袋も新しく!と思い、午後からチクチク(^^♪
お弁当箱に付いていたゴムバンドに合わせて、こちらにも水玉のリボンをつけて
統一感を出してみました(笑)

*お弁当袋*_e0140867_21253522.jpg

あのまま、なんとなく手つかずになっていた籠バックのリメイク・・・
先日お気に入りのリバティーを見つけて、アイデアがムクムクヽ(^o^)丿
よ~し!一気に作ってしまうぞ~☆☆☆
by runausagi319 | 2011-04-10 21:23 | handmade
<< *SWEET* *REMAKE* >>