*パパのお弁当*

e0140867_11433366.jpg

娘のお弁当を毎日作っているのをみて、「いいなぁ~」と言うので(笑)、パパの
お弁当もついでに作っています(笑)
写真に撮ってみるとよくわかりますネ~!緑が足りません・・・反省(^^ゞ

e0140867_11434858.jpg

でも「今日は~だからいらない」って日もたくさんあるのです<(`^´)>
ちなみにこの日は広島に日帰り出張で、「いらない日」でした。

e0140867_114427.jpg

お土産は、お約束のにしき堂のもみじ饅頭。
これは「生もみじ」という、半生タイプのモチモチした食感のもの。
模様(!?)も葉っぱではなくて、鹿でした(笑)
何でも粒あん派の私ですが、「生もみじ」は抹茶がおいしかったです^m^

e0140867_11441938.jpg

翡翠のような珠がついてるがま口。
このきれいな色に一目惚れ(*^。^*)
どんな布が似合うかしら♪
[PR]
by runausagi319 | 2011-04-17 11:58 | 暮らし
<< *リバティ・がま口* *Birthday Prese... >>