人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*NOVELTY GOODS*

*NOVELTY GOODS*_e0140867_1755022.jpg

コレ↑ショップのノベルティーグッズ。
お水をあげるだけでOKの栽培セットですが、ホントはこーゆ~「育てる」系のモノ
苦手なのです、ワタシ・・・(^^ゞ
でもせっかくいただいたので、とりあえず開封してお水をあげてみた。
そしたらメリメリと土を押し上げて、こんなメッセージの芽がでました。
ENJOY!かぁ~・・・
あの日以来、ノー天気なこの私でさえ、なんとな今までのようには気持ちが
上がらない日々。
でも今だからこそ、みんなが前向きでないとネヽ(^o^)丿Oh!
人生、何事もENJOYだワ。

*NOVELTY GOODS*_e0140867_1755939.jpg

少し前のパパのお土産のミスド。
もうず~~~~っとしばらく、ミスドの景品には全く興味なかった(あっ、私がオトナに
なったせいでネ(^_^;))けれど、久々の再会!!!
高校生の頃、そりゃ~流行ってたOSAMUグッズ。
お店もあったし(今のサンリオショップ的な)、ミスドの景品もOSAMUシリーズでした!
それにしても、ドーナツ10個に1個かぁ~・・・
パパは勧められるがままに10個買って来ましたけど、我が家のみなさん近頃では
めっきりそれほどドーナツを食べません・・・
なので、泣く泣く「男の子バージョン」はあきらめました(T_T)
by runausagi319 | 2011-04-24 17:55 | お気に入り
<< *eco-ANDARIA-ra... *リバティ・がま口* >>