*アーム・カバー*

e0140867_172334.jpg

先週末の雨がやっと上がりました。
誕生日にパパにもらった薔薇の花たち。
まだまだ花びらも元気で、とってもきれいに咲いてます。
Aoyama Flower Market のお花は、本当に花もちがいいんです。



ずっ~と前、お友達からオーダーされていたものが、今頃出来ました(^_^;)
それは、職場で使うこんなもの↓
e0140867_16502360.jpg

今頃、あまりしてる人って見かけませんよネ!?
小柄でお目めパッチリの彼女のイメージで、思いっきり「かわいい系」です♪
(でもよくみると、先日のお弁当袋とおそろいでした・・・(^^ゞあはは)



e0140867_16584011.jpg

張り切って久しぶりにタグもつけちゃったヨ^m^


e0140867_1731829.jpg

そして、「もひとつオマケに!」こ~んな収納巾着もセットでプレゼント。
『ハイ、お仕事頑張ってネ~♪』と手渡したら、思った以上によろこんでくれて、
朝からこちらまでハッピーな気分になりました。



それから、「オーダー」で「かわいい系」といえば・・・・
e0140867_1781453.jpg

娘のデコデンです。
昨日ショッピングモールで、女の子みたいなお兄さんにやってもらいました。
食べちゃいたくなるようなかわいいスイーツたちをのせてもらって大満足の娘ですが、
私から見ると、「使い辛そ~っ!」って感じ(笑)
技術料を含めて、これで2500円也。
お小遣いをはたいてましたが、さてこのお値段、お高いかしら?お安いかしら?(^・^)
[PR]
by runausagi319 | 2008-04-21 17:29 | handmade
<< ♪テルマー♪ *Shoes Bag* >>