人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*リバティー手帳ケース*

*リバティー手帳ケース*_e0140867_21134514.jpg

お仕事の帰り、お気に入りのお花屋さんでスズランを買いました。
可憐なかわいさに、ホッと心が和みます(*^_^*)


バタバタと春を過ごしているうちに、もうGWに突入しちゃいましたネ。
我が家は今年は珍しくパパが長いお休みがとれたとゆ~のに、娘は部活です・・・
そして、そんな娘のお弁当作りも、残すところあと3日。
そろそろゴールが見えてきました。
*リバティー手帳ケース*_e0140867_21274424.jpg

せっかく最近ちょっとコツをつかんできたところだったのになぁ~(笑)
残念です(^_-)-☆



それから、コチラはまたまた「頼まれモノ」↓
*リバティー手帳ケース*_e0140867_21312363.jpg

私よりちょっと年上の憧れの女性からの依頼のお品です。
いつもの母子手帳ケースより、ほんの少しスリムに仕立てました。


*リバティー手帳ケース*_e0140867_21363984.jpg

中身はJR東日本のの「ジパング倶楽部」の手帳。
おっとりとした見た目とは違って、休日はハイキングにスキーにとかなりアクティブに
過ごされているとのこと。
「ワタクシ、今まではジッパー付きのビニール袋に入れてたの^m^」と、私が言うのは
失礼かもしれませんが、スズランのように可憐な方なのです。




*リバティー手帳ケース*_e0140867_2142748.jpg

好きな色をお聞きしたらグリーンとのことでしたので、このお花のリバティーを
中心に上品な布合わせにしてみました♪
お休みがずれていてGW明けの7日にしかお会いできないのですが、彼女から
オーダーをいただいたのがうれしくて、早速作っちゃいました(*^_^*)
気に入っていただけるかしら?
by runausagi319 | 2008-04-29 22:24 | handmade
<< TOKYOデート♪ ♪テルマー♪ >>