*BABY SHOES*

寒かった先週とはうってかわって、今週末は初夏を思わせるいいお天気。
朝から洗濯機を4回もまわしてしまいました^m^
もうそろそろ、きっちりと衣替えをしたいところです。


先日、るなの卒業記念に撮った家族写真が出来上がりました。
表紙付きの大きな台紙付きの写真のほかに、2Lサイズのものを3枚焼き増し。
両方の実家に「内祝」として、フレームに入れて贈りました。
e0140867_17195831.jpg

写真館で撮ったのは久しぶりで、3人ともかなり緊張の面持ちですが
それも含めて、よい記念になりました。



e0140867_17271877.jpg

5月27日、いつもお世話になっているGENUINEさんでイベントがあります。
テーマは夏のいりくち
私もやっとお仕事が一段落したので、今回は参加させていただきます(*^_^*)
今、そんなイメージで作品を作り始めたところ♪
今日は小さな靴が2つ仕上がりました。




e0140867_1736023.jpg

そして、紫つながり(!?)で最近買ったメガネ。
裏面はオリーブグリーンの、とってもきれいなフレームです。
コレをかけるとちょっとしたイメチェンが出来て、かなりのお気に入り♪
実は私の場合、かけるのは運転のときだけ。それも昼間は度入りのサングラスなので
フツウのはかけることもあまりないのです。
だからつい最近まで、もう10年くらい同じものを使ってました(笑)
今はちょこちょこかけて、結構楽しんでいますヨ(^^)♪
[PR]
by runausagi319 | 2008-05-17 18:04 | handmade
<< *なつのいりくち・Baby G... *Butter* >>