*夏仕度・Baby服*

今日は一気に夏のような暑さ・・・(^_^;)
やっと金曜日を迎えた安堵感も手伝ってか、帰り道はもうグッタリ。
駅前のマックで100円シェイクを飲んで、ちょっとヒトヤスミして帰宅しました♪
でものんびりも出来ず、今度は車に乗ってGENUINEさんまで納品へ。
今日が締め切り日だったのです。

なつのいりくち
e0140867_1854869.jpg

いよいよ5月27日(火)です。



やっと間に合ってこんなものも仕上がりました。
e0140867_18561364.jpg

75cmサイズの夏服。
もう昔のことで忘れてしまいましたが、1歳前後くらいのBaby用です(*^_^*)
ボトムは「半ズボン」にしようかとも迷ったのですが、やっぱりこの時期ならではの
「ちょうちんブルマ」にしました。
小花柄ですけど、男の子でもイケそうでしょ!?



e0140867_1922268.jpg

そしてベビーモノグラムが使いたいがためにつけた、小さな小さなポケット♪
サイズは4×4です^m^
実用性はないけれど、やっぱりあった方がかわいい。



e0140867_1952676.jpg

同じ布合わせでスタイも。
でもコチラは「ヨダレカケ」とゆ~よりは、「お食事エプロン」かな。
裏布はラベンダー色のワッフル生地で、リバーシブルで使えます。
ガシガシ食べて汚して、ザブザブ洗って使ってほしいです。


今日は2ヶ月近くぶりに伺ったGENUINEさんで、車を降りたとたんにすご~く
素敵なものと出会ってしまいました。
お店の外に置いてあったので、恐る恐るオーナーさんに「アレって売り物なんですか?」
なんて、質問しちゃいました(^^ゞ
「コレってね、不思議と男の方が心惹かれるみたいで、よく立ち止まってはジ~ッと
見て行かれるんですヨ。」とのこと。
そんな「魅力的なモノ」、我が家に連れて帰ったらもう暗くなりかけてて時間切れ。
なので、また後日紹介させていただきますね♪


なつのいりくち、お時間のある方はぜひ足を運ばれてみて下さい。
[PR]
by runausagi319 | 2008-05-23 19:33 | handmade
<< *明太子パスタ* *なつのいりくち・Baby G... >>