*結婚記念日*

6月11日は13回目の結婚記念日でした(*^_^*)
実は5月の中旬、パパから告白(!?)が・・・(笑)
今年の結婚記念日はふたりで旅行に行こう!
ホテルも予約済み、お母さんに来てもらうのも手配済み、行き先は内緒です。


e0140867_2034402.jpg

14日の朝、お母さんとるなに見送られて、車で出発~。
関東は梅雨の中休みでとってもいい天気。
行き先は日光でした。


e0140867_20382864.jpg

結婚してから日光へは何度か足を運びましたが、東照宮の奥まで入るのは
今回がはじめての私。
いたるところにある彫刻の煌びやかな素晴しさにうっとりでした。


e0140867_20411548.jpg

小学生の頃、彫刻等のパッケージになっていた甚五郎の「眠り猫」。
こんなところにいたんだぁ~ヽ(^o^)丿
この日は結婚式があったようで、白無垢のお嫁さんの姿も。
私と同じジューンブライド。どうぞ末永くお幸せに♪


e0140867_20491411.jpg

チェックインまで時間があるので、いろは坂を登り「中禅寺湖金谷ホテル」へ。
ベリーのソースで描かれたドットがかわいいチーズケーキを頂きました。
このアイデア、おうちで早速まねしなくっちゃ^m^


本日のお泊りは「日光金谷ホテル」。
前に美味しいカレーを食べに行ったことがあるのですが、そのとき私が「こんなホテルに
一度泊ってみたいなぁ~」と言ったのを、パパが覚えててくれたのでした。
結婚10周年でも15周年でもないのに、すっごいサプライズでした♪
   
   つづく・・・
[PR]
by runausagi319 | 2008-06-17 21:04 | 暮らし
<< *日光金谷ホテル* *ルクでなめらかプリン* >>