*結婚記念日・続き*

e0140867_22524049.jpg

「記念日の記録」なのでこれも載せておこうと思います(笑)
翌日も朝から爽やかな晴れ。山の緑がイキイキと輝いてみえます。

e0140867_22531013.jpg
e0140867_22532544.jpg

朝食の卵料理は私オムレツ、パパはスクランブルエッグ。
どちらも火の入り方が絶妙でした^m^

e0140867_22593693.jpg

お食事のパンはホテルのオリジナル。
KANAYA HOTEL BAKERYとして、あちこちに店舗もあるんです。

e0140867_2255523.jpg

チェックアウトまでの時間、敷地内を散策してみました。
ホテルの歴史を語る写真展もあって、セピア色の写真たちが並ぶ部屋は
まるで昔にタイムスリップしたような空気。

e0140867_2255471.jpg
e0140867_2256254.jpg
e0140867_22561577.jpg

プールやスケートリンクもあったようですが、今は使われてないのかな?
今はびっくりするほど沢山の小さなおたまじゃくしが泳いでました!!!
そして戸棚にはサイズごとのスケートシューズも(^o^)


e0140867_22564412.jpg

e0140867_2257899.jpg

お昼近くにやっとホテルを後にして、お土産を求めて再び中善寺湖畔へ。
土産物屋さんの入り口で、看板犬が気持ち良さそうに寝てました(笑)


e0140867_22572574.jpg

お昼は「麦とろ飯」のノボリに誘われて♪
プチプチの麦ごはんと出汁の効いたトロロ。素朴な美味しさです。


2日間、天気と元気に恵まれた結婚記念日旅行。
たくさんのシアワセな気持ちを抱えて帰りの途につきました。
[PR]
by runausagi319 | 2008-06-17 23:01 | 暮らし
<< *ECO・MY箸袋* *日光金谷ホテル* >>