*ECO・MY箸袋*

e0140867_1755252.jpg

先日、うれしいお届け物が。小みかんほどもあるまん丸の房州枇杷。
この瑞々しい実が、毎年夏の始まりを教えてくれる気がします。
今年のは特に実が大きくてとっても甘~い^m^
小さな段ボール箱にひとつひとつ紙に包まれて並んだ枇杷。
この実を大事に育てて下さった方と我が家に贈って下さった方に感謝しながら、
毎朝おいしく頂いています。


e0140867_17554342.jpg

草原のようだった「箱庭」が、いつの間にかお花畑に。
名前も知らない草(!?)から、黄色いお星様みたいな花が咲きました。
うさぎのFamilyも、うれしそうです(*^_^*)


e0140867_17561497.jpg

ちょっと前に、仲良しのR’s ANNIVERSARYのんきさんのところで見かけて「いいな♪」と
思ってたMY箸袋。
地球温暖化をくい止めるため(!?)私も作ってみました(笑)



e0140867_17564154.jpg

「荷物は極力控えめに」がモットーの私。
スケジュール帳なんかも持ち歩かないタイプなのですが、このくらいならいいかも。
お箸は19.5cmサイズです。
まだ使ったことはないのですが、食べた後はティッシュでササッと拭いてクルクルと
しまえばいいのかな!?


e0140867_17571233.jpg

チョコレート色のナンバーテープ。この度やっと出番です♪
この布にぴったりかなぁ~と思って^m^
[PR]
by runausagi319 | 2008-06-25 18:03 | handmade
<< *MY箸袋その2・リバティー* *結婚記念日・続き* >>