*おめかし*

e0140867_173742100.jpg

最近めっきりマニキュアを塗ってなかった私ですが、今朝はちょっぴりおめかし^m^
爪をきれいにお手入れしてると、何だか優雅な気持ちになります。


e0140867_1745301.jpg

今日は、一足お先にクリスマスパーティーだったのでした。
といってもコレ↑では何のことだか・・・・


e0140867_17483623.jpg

両手に持ってるお花みたいなもの(!?)、「フラガール」を観たヒトは見覚えがあるの
ではないでしょうか?
そう!実は私、10月からHulaを習い始めたのです♪
真ん中がMalie先生。
とってもキュートで素敵なHulaを踊られる方です。



e0140867_17554079.jpg

私はまだ踊れる曲もないので、今日はみなさんの素敵なHulaを思いっきり堪能
させていただきました!
Hulaって、観てるだけでもとっても豊かでシアワセな気持ちになれる気がします。
そして、いつかあんな風に踊れるようになりたいな~・・・なんて密かに思っている
私なのです。えへへ(^・^)
[PR]
by runausagi319 | 2008-12-13 18:23 | 暮らし
<< *プレ・クリスマスパーティー* *師走* >>