*SWEET BAG*

e0140867_17374429.jpg

昨日は今年初めてのHulaのレッスンでした。
新年からまた新しい曲の練習が始まります♪
それに備えて(・・・必要はないんですけど)、お稽古用のパウを新調!
何でもカタチから入るタイプなんです、私。^m^うふふ





e0140867_1738935.jpg

先日から思わせぶりに小出しにしてたモノも、やっと完成~ヽ(^o^)丿
名付けて(!?)SWEET BAG
あ~でもない、こ~でもない・・・とやり直しつつ、今の気持ちにぴったりのバックに
仕上がりました。





e0140867_17383660.jpg

内布は↓のペパーミントグリーンのモアレ。
チラッと覗き見えたときの、意外性みたいなものが好きなのです♪




e0140867_1739519.jpg

甘&甘になり過ぎないように、持ち手は「シメ」のつもりでこんな感じのモノを。
セルロイド風の、ちょっぴり変わったネジレた形。
でもとっても持ちやすいんですヨ、コレ(^・^)
[PR]
by runausagi319 | 2009-01-18 17:44 | handmade
<< *大寒* *moire'* >>