*新しいケータイ*

e0140867_21553939.jpg

先日の無花果のパウンドケーキ、今の私のピカ1のお友達のEmiちゃんに、
半分おすそ分け(*^_^*)
パラフィン紙にタックをとって、おしゃれな白いシャツみたいなラッピング。
「おいしい」がおなじ私たちなのです。






e0140867_2156255.jpg

週末にケータイを新しくしました。
最近の私は、シャンパンゴールドがかなり「気分」なので(!?)、何を選ぶのも
結構この色多いかも^m^
遅ればせながら、やっと「ワンセグ」ってヤツになり、TVが観れます♪
そして、このケータイに似合うストラップもAfternoon Teaで見つけました。
コチラもすごく、すご~く、「好き」がギュ~ッと詰まったお気に入りです。
[PR]
by runausagi319 | 2009-01-26 21:58 | お気に入り
<< *レース編み* *無花果のパウンドケーキ* >>