*レースモチーフ・籠バック*

e0140867_1713337.jpg

今日は節分です。我が家にも福がたくさん舞い込んでくることを祈りつつ
豆と恵方巻きの準備をしました^m^
先日の当てもなく編んでたレースのブレード、こんなものになりましたヨ↑
春めいてきたら、あちこちのお店でチェックする「籠バック」。
My Sweet Home は、ちょっぴりシックな感じに仕立ててみました♪






e0140867_1784922.jpg

先日のスタンプからひらめいて、小さなドイリーも編み編み。
英字のテープ、パールのチャームと組み合わせて☆どうかしら?
私的には糸が真っ白じゃないところが、オトナっぽくていいかしら・・・と
思ってるんですけどネ(^^♪




e0140867_1714715.jpg

長めの黒皮の持ち手に合わせて、内布もモノトーンのブロックチェック。
ささやかな(!?)ポケット付きです。
最近カシメを打つのも、ずい分コツが分かってきたので、小さめの水筒ホルダーも
麻ヒモで編んでみようかな~なんて、只今思案中なのです(*^_^*)
[PR]
by runausagi319 | 2009-02-03 17:25 | handmade
<< *フルーツ・クグロフ* *レース編み* >>