人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*フルーツ・クグロフ*

*フルーツ・クグロフ*_e0140867_21394116.jpg

2月9日は私の大好きなMちゃんの誕生日☆
「Mちゃん」なんて呼んでるけど、ホントは母の1番下の妹。
でも母とはひと回り以上も年が違うので、私が子供の頃はまだ「お姉さん」でした(笑)
だから今でもずっと「Mちゃん」のまま、私にとっては実の姉のような存在なのです。
そんな彼女にBDケーキを贈ろうと、まずはお皿の上でイメトレ^m^↑



*フルーツ・クグロフ*_e0140867_2140388.jpg

独身のまま踊りの先生をしてるMちゃんは、とっても若くみえるのですが、
なんと今年で61歳!巷で言うところの「アラ環」なのです(^_^;)
金曜日の仕事帰りに、このローソクも買ってきました。




*フルーツ・クグロフ*_e0140867_2140236.jpg

作ったのはフルーツ・クグロフ
生地の中にもナッツやドライフルーツがたっぷり入っています。
↑のイメトレ通りにデコレーションも完成ヽ(^o^)丿




*フルーツ・クグロフ*_e0140867_2141232.jpg

先日見つけた、この円形の箱。私のクグロフ型にピッタリサイズかも!?
そして華やかなMちゃんのイメージにもピッタリ(*^_^*)
本当にジャストサイズでした!
(お花も箱も実はダイソー、¥100です。)
お誕生日の朝に届くよう、クロネコさんにお願いしました。
Mちゃんよろこんでくれるといいな♪
by runausagi319 | 2009-02-07 21:42 | cooking
<< *CINEMA* *レースモチーフ・籠バック* >>