*CINEMA*

e0140867_14185866.jpg

先日のお休み、「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観て来ました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家が3人で同じ映画を観るのは
とっても珍しいコトなのです(笑)
きっとそれぞれ感じ方は違ってたと思いますが、観終わって口にしたのは
「やっぱりコレ観て、よかったね~!」って言葉。
ただの感動ではなくて、「何か得るものがある!」そんな映画でした。
ブラピが18,9!?(多分)くらいまで若返る役を演じているのですが、もう
どんどんかっこよくなっていって、私はそこにもかなり感動しましたけど(笑)




e0140867_14441617.jpg

帰りにショッピングモールをぶらぶらしてて、MOMO naturalで見つけたこんなもの。
アンテークモノグラムを模った白いタイル。かわいい~^m^
早速パソコン前の壁に掛けて、ニンマリしています。






e0140867_14571737.jpg

昨晩の嵐が過ぎ去って、今日はかなりポカポカ陽気です。
久しぶりにリビングの窓ガラスまで拭いて中掃除(!?)
午後はきれいになったお部屋で、のんびり&グッタリ・・・・(笑)
頂き物の紅茶も淹れてみました。




e0140867_1535776.jpg

枇杷色にみえるのは、気のせいかしら!?
ほんの~り甘い香りがして、やさしいお味のお茶です。
これまた頂いた胡麻団子で、ひとりTea Time(^u^)
窓の外は、「春近し」の気配を含んだ陽射と風。待ち遠しいな~♪
[PR]
by runausagi319 | 2009-02-14 15:12 | 暮らし
<< *傘BAG* *フルーツ・クグロフ* >>