人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな籠バック*

*小さな籠バック*_e0140867_20365211.jpg

*小さな籠バック*_e0140867_20371461.jpg

*小さな籠バック*_e0140867_20372918.jpg

先週の土曜日、有明にHULAの大会を観に行って来ました。
出場する方々の年齢層の幅広さと、あまりのレベルの高さに、驚くと共に
「よ~し、私も頑張って続けよう!」と、すごくパワーをもらいましたヽ(^o^)丿
↑ は、会場に行く前にお友達と腹ごしらえ♪
Maisons de Hamaはたまにしか行かないけど、とってもお気に入りのお店です。
今回はお魚コース。メインディッシュは初めて食べる「ホウボウ」です。
私の予想に反して、かわいいピンクの鯛みたいなお魚でした(笑)
このお店がお気に入りの理由のひとつは、デザートが「こんなに~!?」って
くらいに盛りだくさんなコト。
この日の最期に出てきたのキャラメル色の一皿は、バナナのタルトにバナナの
アイスクリーム、そしてロイヤルミルクティー味のムースでした。
ごちそうさまでした(*^_^*)





*小さな籠バック*_e0140867_205136.jpg

先日立ち寄ったショップで、すご~く素敵な籠バックに出会いました。
その日は他に買い物もあり、結局迷った末にかわずに帰ったのですが、
ちょっぴり後悔・・・・
それで「よし、作っちゃおう!」と。
・・・・な~んてコレ、実は掌に乗るくらいのミニミニサイズなのです^m^
さて、誰の(!?)バックでしょうか?(笑)
by runausagi319 | 2009-03-10 21:00 | handmade
<< *リバティのティアード・スカート* *傘BAG* >>