*リバティのティアード・スカート*

e0140867_17381282.jpg

毎年迷いに迷って選ぶヒヤシンスの球根。
今年はとっても華やかでかわいいピンクにしました(*^_^*)
只今ほぼ満開で、お部屋にふんわりといいにおいを漂わせてくれています♪





e0140867_17425255.jpg

私が作る、すっぱいくらいにレモンを入れたチーズケーキ。
レシピには〈大さじ2〉って書いてありますが、丸ごと1個分位は入ってます(笑)
でも、我が家ではこのすっぱいのが好評なの^m^
パンジーも花盛りで、2,3輪ずつ小さな器に活けておうちのあちこちに♪





e0140867_17512138.jpg

そして出会ったとたん、ハートを鷲摑みにされたリバティー。
カラフルな色使いだけど、ちょっぴりトーンをおさえてて、何だかパリの子供部屋の
壁紙みたい♪ かわいい~^m^
3段切り替えのティアード・スカートに仕立てました。(←仕立てたってネ・・・(^^ゞ)
やっぱりコレも「手のひらサイズ」です(笑)
[PR]
by runausagi319 | 2009-03-15 18:01 | handmade
<< *コンテスト* *小さな籠バック* >>