*最近の私*

あれよあれよとゆ~間に、3月も残すところ1週間。
4月生まれのせいか(!?)私の1年の区切りは、「年度」と同じで
4月~3月なのです(*^_^*)
だから今、「あぁ、今年も1年が終わるなぁ・・・」って気持ち。
やりたかったことは出来たかな?気持ちよく過ごせたかな?・・・なんて
この「20年度」を、シミジミ振り返っています(笑)
そして春の桜とお誕生日を前にして、1番ワクワクと心踊る時期♪
1年で1番好きな「頃」です。




e0140867_20454247.jpg

何のあてもなく文房具売り場をウロウロするのが好きなのですが、今日はすごい
出会いがありました!
↑ このスケジュール帳って、ホラ!ニーナのスカートと同じ柄のリバティーでしょ!?
色が違うので最初は「アレ?」って感じだったのですが、やっぱり同じでしたヽ(^o^)丿
年末から使っていたものがあるのですが、「コレは私のものにしなくっちゃ!」と、
何だか運命のようなものを感じて連れて帰りました。




e0140867_20542480.jpg

最近よく作る「おかず」は、鯖の味噌煮とコレ ↑
とりれんこんの梅マヨグラタン、少し前のオレンジページに載っていて、すっかり
ハマってしまいました。
すごく簡単に出来て&おいし~い^m^
マヨネーズと叩いた梅をビニール袋でモミモミして混ぜ合わせた「梅マヨソース」が
蓮根にも鶏にもとってもよく合ってる、あっさり味のグラタンです。
[PR]
by runausagi319 | 2009-03-23 21:11 | お気に入り
<< *いちご* *コンテスト* >>