*HAPPY*

e0140867_12281831.jpg

冬に逆戻りしたような寒い日が何日か続きましたが、今日はまさに「春」を感じる
ポカポカ陽気。
咲きかけて寒さで縮んでたサクラも、一気に満開とのコトです(*^_^*)



e0140867_12333851.jpg

先日、早々と上野にお花見に行って来た方からもらったおみやげです。
こうゆ~カワイイ缶は、私もそれ目当てで、つい買ってしまいます^m^
それにしても、今ではパンダがいなくなってしまった上野動物園・・・
ずい分来客数が減ったそうです。



e0140867_12432111.jpg

てっきり「パンダ顔」のクッキーが入ってるものだと思い込んでいた私。
見事に裏切られました(笑)
でもコレって、やっぱりクマではなくてパンダなのかな???




e0140867_12434466.jpg

そして、春と共に「うれしい便り」も私のもとに届きました。
ニーナ、おかげさまで1次審査を無事通過することが出来ましたヽ(^o^)丿
今、私のドキドキも最高潮です。
[PR]
by runausagi319 | 2009-04-04 12:47 | 暮らし
<< *Happy Birthday* *いちご* >>