2009年 07月 04日 ( 1 )

*Happy Birthday*

e0140867_1863995.jpg

最近、娘のコトで悩みや凹むことの多い私・・・
でもそれは体や心の不調とか、人間関係のゴタゴタとか、そんな問題では全くなくて
(とゆ~より、そこんとこはすこぶる順調な様子で・・・^_^;)、ただ単に彼女の
成績があまりに芳しくないことなのでした(苦笑)
実家の母に相談しても『あら、(↑の)逆じゃなくて良かったじゃないの!』みたいな、
なんともヒトゴトな回答で、本人はそれ以上に(!?)ヒトゴトなので、どうしようも
ないのですが、やっぱり「どうしたらいいんだろ・・・」と、悩んでしまうのでした。




e0140867_18173514.jpg

そして、昨日は我が家の「次女」の命日でした。
「誕生死」「Still Born」とゆ~言葉通り、彼女は10ヶ月丸々私のお腹にいたのに、一度も
私たちと同じ世界の空気を吸うことのないまま逝ってしまいました。
命日ではあまりにかわいそうな気がして、毎年「誕生日」のお祝いのまねごとをします。
今年で8歳になりました(*^_^*)
[PR]
by runausagi319 | 2009-07-04 18:28 | 家族