2010年 07月 04日 ( 2 )

*Presents for E*

e0140867_21213418.jpg

先日の「元気が出そうな布!」、110×50cmしかなかったのだけど、無駄なく全部
使い切りましたヽ(^o^)丿
まずは大&小の巾着袋↑
大きい方は、このまま籠バックに入れてもいい感じです♪


e0140867_2122282.jpg

ブラックリネンのスクエアポーチ。
コレは裏地として使っているので、ファスナーを開けたときの密かなお楽しみ!?
本当はこんなバックを作ろうと、この2つの布を買っていたのでした(^_^;)


e0140867_21221894.jpg

そして、ほんの少しの切れ端も捨てたくなくて、カードケース。
最近お財布を長財布から二つ折りタイプのものに変えたので、カードの収納部分が
減って、ちょっと困っていたところでした。
札入れの部分に入りきれないカードを入れて、パンパンのお財布は何だかちょっぴり
かわいそうな感じがしてて・・・(-_-;)
コレならポイントカードなど、10枚くらいは軽く入りそうです。



e0140867_21223227.jpg

と、色々出来上がりましたが、コレはみんなEちゃんへのB.Dプレゼント☆
華やかでパワフルな彼女のイメージで作りました^m^
ちゃきちゃきの下町娘気質で感激屋のEちゃん、やっぱり涙声でお礼の電話を
くれました。
私:「泣くと思ったんだ~♪」  Eちゃん:「だって手作りなんて感激するじゃない~(T_T)」
そんなによろこんでくれて、ありがと(^・^)
そして、お誕生日おめでとう~☆
[PR]
by runausagi319 | 2010-07-04 21:24 | handmade

*Coral*

e0140867_1910178.jpg

今年気になる色。ピンクとオレンジを混ぜ合わせたような、この珊瑚色。
ちょっとやさしい気持ちになる色(*^_^*)
[PR]
by runausagi319 | 2010-07-04 19:23 | お気に入り