2011年 04月 17日 ( 2 )

*パパのお弁当*

e0140867_11433366.jpg

娘のお弁当を毎日作っているのをみて、「いいなぁ~」と言うので(笑)、パパの
お弁当もついでに作っています(笑)
写真に撮ってみるとよくわかりますネ~!緑が足りません・・・反省(^^ゞ

e0140867_11434858.jpg

でも「今日は~だからいらない」って日もたくさんあるのです<(`^´)>
ちなみにこの日は広島に日帰り出張で、「いらない日」でした。

e0140867_114427.jpg

お土産は、お約束のにしき堂のもみじ饅頭。
これは「生もみじ」という、半生タイプのモチモチした食感のもの。
模様(!?)も葉っぱではなくて、鹿でした(笑)
何でも粒あん派の私ですが、「生もみじ」は抹茶がおいしかったです^m^

e0140867_11441938.jpg

翡翠のような珠がついてるがま口。
このきれいな色に一目惚れ(*^。^*)
どんな布が似合うかしら♪
[PR]
by runausagi319 | 2011-04-17 11:58 | 暮らし

*Birthday Presents*

e0140867_105057.jpg

白い腕時計(*^_^*)セラミックなので、軽いのです。
キラキラしていて、これから袖がなくなる季節、ブレスレット代わりになりそう♪

e0140867_10504666.jpg

これもまた白いバブーシュ。
プレゼントしてくれたお友達曰く、『お店で「私ヨ~☆彡」って呼ばれたのサ』(笑)

e0140867_10511457.jpg

色が濃く写ってしまったけれど、グレーの小さな泡を糸で留めたようなネックレス☆
夏っぽくて素敵です^m^

e0140867_10514251.jpg

e0140867_11145912.jpg

すご~く私の「好き♥♥♥」が凝縮された、Tシャツ&タンクトップ)^o^(
かわいいだけではなくて、FORESTYLEのタグ付きです。
「商品1着の購入につき1KgののCО2を吸収する役3㎡の日本の森をサポートする
しくみです。」との記載がありました。
少しはエコにも貢献できているようで、うれしいです(^^♪

今年も私の誕生日を祝ってくれたすべての人に、ありがとう。
[PR]
by runausagi319 | 2011-04-17 10:53 | お気に入り