人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レース・ストール*

*レース・ストール*_e0140867_1037404.jpg

*レース・ストール*_e0140867_10384991.jpg

なんと、今年はトマトの苗を買って来て、育てています(^・^)
ハーブ以外は食べられる植物なんて、全く興味がなかった私ですが、ついうっかり
スイート・ジャンボトマトというネーミングに惹かれてしまって・・・(笑)
少し前に花をつけたのを確認して、ワクワクしながら毎日お水をあげていたのですが、
今朝「実」になっているのを発見!
あれれ・・・???何だかプチ・トマトみたいじゃない!?
もしかして、ココからどんどん大きく育っていくのかしらネ(^_^;)
黄色いお花が沢山ついているので、この夏のお楽しみです♪


*レース・ストール*_e0140867_10392861.jpg

年が明けてから、な~にもする気にならず・・・
「ワタシって、更年期なの!?」なんて悩んでた時期もありました。実は(笑)
疲れがとれずやる気がない以外は、コレといってなんの症状もなかったので、果たして
そうだったのかはわからないままなのですが、最近やっとちょっと元気になりました。
あんなに好きだった「作る」こと全般からも、すっかり遠ざかった日々だったので
ちょっとずつリハビリ中です(*^_^*)
Belly Buttonさんでみつけたこのリバティレース、TVを観ながら、ジミ~にハサミで
チョキチョキ♪


*レース・ストール*_e0140867_10395391.jpg

1メートルのレースを真ん中で切って縦につなげ、ストールが出来上がりました。
こんな感じで着用中です^m^
by runausagi319 | 2010-06-13 11:34 | handmade
<< *軽井沢・2日目* *水晶婚式* >>