人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日光金谷ホテル*

*日光金谷ホテル*_e0140867_21313644.jpg

いよいよチェックイン。
明治創業で日本最古のクラッシックリゾートホテル。外観も素敵です^m^
私の人生で、ココにお泊り出来る日がこんなに早く訪れるなんて!
本当に思ってもみないサプライズでした。


*日光金谷ホテル*_e0140867_2135517.jpg

パパが予約のときに結婚記念日だと伝えてたお陰で、なんとお部屋がデラックスツインにランクアップされてました。(ホテル側の計らいで♪)

*日光金谷ホテル*_e0140867_21374291.jpg

*日光金谷ホテル*_e0140867_2138565.jpg

和と洋が上手く溶け合った、とっても落ち着く明るいお部屋です。
3階の角部屋なので、窓から見渡せる景色も素敵(*^_^*)


*日光金谷ホテル*_e0140867_21405435.jpg
*日光金谷ホテル*_e0140867_2141932.jpg
*日光金谷ホテル*_e0140867_21412971.jpg
*日光金谷ホテル*_e0140867_21414251.jpg
*日光金谷ホテル*_e0140867_21421168.jpg

ふたりでゆっくりとこんなディナーをいただくなんて、何年ぶりかしら?
この夜はレストランにお子ちゃまの姿がなく、静かでゆったりとした時間が流れてました。
牛蒡のポタージュスープがとっても美味しかった♪


*日光金谷ホテル*_e0140867_21482947.jpg

そして、そして・・・・
お食事の終わりに運ばれて来たのは大きな花束。
どこまでもサプライズ好きなパパです^m^
お部屋のゴミ箱に水を張って、ちゃんと元気で連れて帰りましたヨ。

でも「どこまでもサプライズ好きなパパ」に、心から感謝しています。
私にこんな素敵な13回目の結婚記念日を内緒で準備してくれる人なんて、きっと
この世の中でパパしかいないものね。
本当にありがとう(T_T)
これで今回もまた1年、結婚の契約更新です(笑)
by runausagi319 | 2008-06-17 22:03 | 暮らし
<< *結婚記念日・続き* *結婚記念日* >>