人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*MY箸袋その2・リバティー*

*MY箸袋その2・リバティー*_e0140867_1122087.jpg

近所にあるNPO法人が運営しているパン屋さん。
素朴でおいしいパンが食べたくて、お仕事の帰りに時々立ち寄ります。
昨日はパン棚の端っこにこんな真っ赤なかわいいトマトが置いてありました。
小ぶりですけど、その分美味しさがギュ~っと凝縮された感じ。
子供の頃に食べたトマトの味でした(*^_^*)


*MY箸袋その2・リバティー*_e0140867_1130392.jpg

そして先日の「MY箸袋」、好評につき(!?)第二段を作ってみました(笑)
今回は無地の生成りのリネン&赤いイニシャルテープ。
表はごくごくシンプルです。


*MY箸袋その2・リバティー*_e0140867_11342949.jpg

でもね、開くとこんなキュートな花柄なの^m^
何かの表ではなくて、こんな風に使いたくて持ってたリバティーです。
よくみるとピンク、黄色、ブルー、どれも今年流行の色ばかり♪
昨日GENUINEさんに納品に行ってきました。
by runausagi319 | 2008-06-28 11:42 | handmade
<< *ブックカバー・リバティー* *ECO・MY箸袋* >>