人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*HULA*

*HULA*_e0140867_21424685.jpg

今年も残すところあと3日。
明日から九州に帰省するので、年末の簡単な掃除と荷造りに追われています。
年齢を重ねるごとに、1年が速度を増して過ぎてゆく感じですネ・・・



*HULA*_e0140867_21465720.jpg

遣り残したことも沢山ありますが、今年の1番の収穫(!?)はやっぱり
HULAを始めたこと!
私の「初パウ」は元気が出そうなこのピンクの花柄模様です^m^



*HULA*_e0140867_21501651.jpg

今練習してるKaimana Hilaは、このプイリをバンバン鳴らしながら踊る元気な曲♪
最初は加減が解らず、肩に紫色のアザが出来たけど、今は大丈夫です!



今年は軽い気持ちで始めたお仕事を「これからも続けていこう!」と決めたことや、
娘が中学生になり親としても悩むことや考えさせられることが多かったことなどなど、
何だかちっとも自分のペースがつかめないままにバタバタと終わってしまいそう・・・
反省&反省です(^_^;)
ちょっと実家でのんびりとちがう空気を吸って、リフレッシュして新しい年を迎えようと
思います。
ではでは、どちら様もよいお年をお迎え下さいませ。
by runausagi319 | 2008-12-28 22:07 | 暮らし
<< *帰省&お正月* *Ⅹ'mas Par... >>