人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初春*

*初春*_e0140867_15495730.jpg

慌ただしく過ごしたお正月休暇が終わって、やっとフツウの週末。
荷物の片付けもはかどらずグッタリ気味でしたが、、昨日は偶然知った「フラダンス・
パフォーマンス」を観てきて、何だかとっても元気になりました(^・^)
「よ~しっ、今年はHulaもHandmadeももっと頑張るぞ~!」なんて、密かに心に
誓ったりしてネ・・・(笑)



*初春*_e0140867_1623495.jpg

今更ですが、珍しく行列してなかったのでKrispy Kreme Doughnutsを買って
みました。(遅っ!)
この水玉模様のパッケージ、すごくかわいい^m^




*初春*_e0140867_16124640.jpg

バラエティーパックに6種類のドーナツが入ってたのですが、私はこのオリジナル・
グレーズドが1番好きかな。
レンジでちょっとだけチン♪すると、出来立てみたいなフワフワになります。




*初春*_e0140867_1620577.jpg

行きそびれちゃったSaleにも初参戦!
この週末でさらにOFFになったらしく、お気に入りを何点か手に入れることが出来ました。
このリバティーのコスメ・ポーチもその中のひとつ^m^
お友達の秋田土産のナマハゲちゃんも付けて、イギリスと日本の伝統の融合!?
by runausagi319 | 2009-01-12 16:29 | 暮らし
<< *お年賀* *帰省&お正月* >>